地域福祉計画をすすめる上尾市民の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回総会を開催しました。

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平成22年5月15日(土)、上尾公民館にて、当会の第3回総会が開かれました。

4年目の新たな一歩となる今年、堅実な会の運営とともに、しっかりと目標を持った年にするため、今年の活動方針を決めました。

ご来賓として、上尾市社会福祉課の青木課長、内田副主幹、上尾市社会福祉協議会の神田課長補佐にお越しいただき、当会への期待をこめたご祝辞を賜りました。ご多忙中にもかかわらず、大変ありがとうございました。


画像



月別リンク

第3回総会を開催しました。 地域福祉計画をすすめる上尾市民の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる