地域福祉計画をすすめる上尾市民の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 上尾やさしさキラリマップ 完成発表会・講演会 盛況でした。

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2009年3月7日(土)、上尾市文化センターにて、当会制作の「上尾やさしさキラリマップ」の完成発表会・講演会を行いました。

予想をはるかに超える、100名近くの参加者にご来場いただき、大盛況でした。ご来場いただいた皆様、マップ製作にご協力いただいたすべての方々に、厚くお礼申し上げます。

やさしさキラリマップを大いにご活用いただき、地域での新しい人と人とのつながり作りにお役立ていただければ、幸いです。

「ささえ愛、ずっとこのまちで暮らしたい」と、多くの人が心から思える上尾を、ぜひご一緒につくりましょう!


画像

会場は満員でした。

画像

東洋大学 高橋儀平教授の講演。

画像

取材撮影に応じる当会の会員です。







月別リンク

上尾やさしさキラリマップ 完成発表会・講演会 盛況でした。 地域福祉計画をすすめる上尾市民の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる